前回の記事はコチラ!

第12話「鬼神となりて!の巻」

 

卒業検定も終わり、もうすぐバイクライフが始まるウキウキしていたのですが、一つ忘れていたことがありました。
 
 
それは親に報告していないということ!!!!
 
本当は車と一緒に免許を取りたかったのですが、箱入り娘な環境で育った私。
 
バイクの免許を取ることに両親は大反対。
 
 
幸いにして(?)夕方までバイトを入れて、芸能活動のためダンスや歌を習いに行っていたのもあり、遅く帰っても怪しまれず自動車学校に通うことができました。
 
 
そんな中、もう私はウキウキと親になんというかドキドキが交錯して、感情が迷子になっていたのです。
 
そして、、、
 
家に着いた瞬間、思わずぽろっとバイクの相談をしてしまったのです!!!!!
 
 
あの時のお母さんの
 
 
「どういうこと!?」
 
「え、バイク!?!?!?」
  
 
 
という反応は今でも忘れません笑!
  
 
 
 
もう少し慎重に言いたかったなーって今でも後悔しています笑
  
 
   
 
  
 
 
つづく

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事