前回の記事はコチラ!

第13話「執念の炎の巻」

 

前回のあらすじ
うっかりバイクの件をバラしました★
 
最初にバイクのことを話したのは免許を取る3ヶ月前。。。
 
それから1度もバイクのことは話さなかったのですが、うっかりバイクのことを話してしまいました笑
 
 
「免許はいつ取るの?」「お金はどうするの?」
 
当時私はあまり収入もなく、親的にはバイクを買うことは無理だろうと思っていたようです。
 
しかし東京に上京することに憧れていた田舎娘だったので頑張ってお金を貯めていた分、そして免許を取ると決めてからお菓子を我慢したり、外食を減らしたりと過ごしていく中で着々とお金が溜まっていたのでした。
 
 
そして
 
「もうバイクも契約してしまっている」
 
「免許も取ってしまっている」
 
という事実から、ついに親の理解を得ました!!!!!!
 
ありがとうお母さん!お父さん!
 
 
そしてこれからバイクライフが始まるのであった!
 
 
そもそもこんなに親が反対している中「バイクを乗るぞ!」と決めたのはあるきっかけがあったからなのでした。
  
 
 
つづく

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事