前回の記事はコチラ!

第16話「流れる雲のように!の巻」

 

佐賀から阿蘇に向けて出発!
 
 
初めて乗るバイクは本当にドキドキ!
  
秋らしく、少しだけ風が冷たくて、でも太陽の暖かさも気持ちよくて!
 
いつも通ってる道が、初めて通る道のように、景色が変わって見えて新鮮な気持ち。
 
 
そして、バイクを運転する、川崎さんカッコイイなぁ。。。
 
華奢にみえる川崎さんだけど、重そうなバイクを楽々と運転している。
 
「楽しそう。。。私も自分で運転してみたいな!!」
 
そんな気持ちになりました。
 
休憩なども含めて約3時間ほど、阿蘇山に無事到着!!!
 
阿蘇山に着いてからも、また楽しい事があったので、次回、もう少し振り返ります★
 
 
 
 
つづく

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事