前回の記事はコチラ!

第15話「翔べよ雲!の巻」

 

思い切って、先輩の川崎さん(仮)にバイクについて相談しました。
 
 
しかし、「相談」といっても自分自身が何を相談すればよいのか分からず、
 
 
ただただ「かっこいいですね!」とか「乗っているのが羨ましくて・・」と、モゾモゾを続ける私。
 
 
そんな私を見て「乗ってみる?」という話になり、「熊本の阿蘇山にタンデムで行こう!」とのご提案! ありがたや〜!
  
そして約束の日の前夜・・・! ワクワクとドキドキで眠れず、それが当日ちょっとした迷惑をかけるきっかけとなったのでした。。
 
 
そんなことも知らずに迎えた寝不足の朝。阿蘇山へ向けて出発!!!!
 
 
片道3時間のツーリング!!!
 
行ってきまーす!
 
 
 
 
 
つづく

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事