前回の記事はコチラ

第21話「運命の罠!の巻」

無事に愛車を手に入れたわけで、次にやることといえばツーリング!!!
 
さっそくバイクに乗る先輩に電話を掛けてツーリングに誘ったのですが、、、
 
先輩は県外へ就職!
 
バイクに乗っている知り合いは他にいないし、どうしようかな。。。
 
親からはひとりツーリングは禁止されているし・・・
 
「よし、内緒で行こう!!!」ということになりました!!
 
 
ツーリングに必要なものは?
 
給油はどんなタイミングですればいいのか?
 
バイクで行くおすすめの場所はどこなのか?
 
本当に何も知らないので、色々と調べました。
 
 
自分的には準備万端!
 
そして迎えたツーリングの当日。
 
「あんな事」になるなんて思っていませんでした・・・。
 
先に謝ります。
 
本当にご迷惑をおかけしました!!!!!!
 
レッドバロンさん!!!!!
 
 
 
  
 
つづく

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事