前回の記事はコチラ

第25話「悲劇の星の下に!巻」

<前回までのあらすじ>
駐車場に戻ってくるとバイクが倒れていた!
そしてセルが回らない! 
  
 
 
「いつでも相談してくださいね」の店長さんの言葉を思い出し、レッドバロンに電話をかけます。
 
セルが回らないことを伝えるとキルスイッチのことを教えていただきます。そうだ教習で習ったやつじゃん!
 
「ブルルルン!!!」
エンジンがかかって本当にホッとしました・・!
  
でも自分でこのキルスイッチを触った覚えがなかったので、頭の中に???がいっぱい。
 
「ブルルルン!!!」
 
店長さんにお礼を言って電話を切ろうとした時、ふと前輪に目をやると・・・
 
盗難防止用に前輪へ取り付けていた、レッドバロンの頑丈なバーロック型の盗難防止装置「BL-10」がフロントフェンダーに食い込んでいましたっっっ!!!!!!
  
  
  
 
 
何じゃこりゃああああああああああ!!!!!!????
 
  
 
● 高園渚から読者のみなさまへのお知らせ ●

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事