1話目はコチラ!

前回の記事はコチラ!

第7話「新しき希望!の巻」

マイバイクを契約し終わってやっと二輪教習!

 

しかし私はこの時、一瞬だけ後悔しました・・・

自動車の教習みたいに隣に教官が乗ってくれるわけでもなく、

自転車みたいな補助輪があるわけでもなく、

下を見ればコンクリート

 

絶対こけたら痛いやつやん!!

 

優秀なのでバイクのエンジンのかけ方や発進の仕方はわかる

わかるけどっ・・・!!!

 

実際バイクに乗るまですごい時間(多分5分くらい)渋ってたと思います。

怖かったんだもん!笑

 

周りの教習受けてる子達はスイスイ乗っている中、こんな怖いなら諦めようかなと思っていたら、先生から

『とりあえず乗ってみましょう』

 

と言われ、恐る恐る乗ってみたのでした。。。

つづく

 

 

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事