前回の記事はコチラ

第24話「凶星炸裂!巻」

なぜか倒れていたmyバイク・・・
 
しばし呆然とした後、「とりあえずバイクを起こそう」と
鍵を探すのですが、鍵がない!?
 
焦りが加速するわけですが、よくよく車両を見てみると、鍵を挿したままになっておりました・・・
 
何やってるんだ私!!!!!!
 
なんとか自力でバイクを起こせたのですが、次なる試練が!
 
「セルが回らない!」
 
日が沈みかけ、あたりは暗くなってきます。
親に連絡するのも怖いし、頼れる人が思い浮かばず、「警察?」「JAF?」と
ケータイをいじっていたら着信履歴に【レッドバロン】の文字が・・・!
 
そうだ!レッドバロンさんに電話しよう!!
 
 
  
   
  
(つづく)

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事