1話目はコチラ!
前回の記事はコチラ!

第6話「宿命の道!の巻」


そんなこんなで…愛車が決まりました!!!!
ドラッグスター250 クラシック!!
次回はどきどきの教習模様をお届けします!
(つづく)
1話目はコチラ!
前回の記事はコチラ!

第6話「宿命の道!の巻」


そんなこんなで…愛車が決まりました!!!!
ドラッグスター250 クラシック!!
次回はどきどきの教習模様をお届けします!
(つづく)
コラム&エッセイ
レッドバロンのメディア試乗会でGPZ900Rに乗り、またもある愛車の思い出がまざまざと蘇ってきた。そのバイクとはGPZの後継(の後継)である「ZX-10」。乗り始めたのは1990年代後半で、波瀾万丈の時代を共に走り抜けたのだった!? 皆々様、今回もオッサンの思い出話に付き合っていただきます! 元祖Ninjaの魅力を再確認、これはいいものだ! 先日の記事では、レッドバロンのメディア試乗会でゼファ…
コラム&エッセイ
ダブワンも忙しかった こんにちは、青木タカオです。前回の記事から少し時間が空いてしまったことをまずはお詫び申し上げます。 『Japan Mobility Show(ジャパンモビリティショー)2025』のカワサキブースにて展示された初代『650-W1』(1966年)にワクワクして以来、怒涛の原稿締め切りラッシュが続いておりました。 スズキ『DR-Z4S』と『DR-Z4SM』のメディア向け試…
コラム&エッセイ
CB400 SUPER FOURという英雄【その2】を読む 1992年4月に発売開始されるや破竹の進撃を始めたCB400スーパーフォア。燃え上がったバブル経済はすでにはじけていたとはいえ、まだまだ余熱が残っていたころでもあり、1993年の年間登録台数では1万7000台をオーバー! 400㏄クラス・ネイキッド・ロードスポーツモデルのベストセラーに輝きます。その勢いには一点の陰りもないように思われた…