第1話「心の叫びの巻」

高園渚の漫画コラム

みなさま、はじめまして!九州佐賀県を拠点としてタレント活動している高園なぎさです。私がバイクに興味を持ったのは高校2年生の時。きっかけはお父さんが持っていた漫画の『北斗の拳』でした。

悪役が好きな私は「ヒャッハー!」している人に憧れがあって(特にジャギ)、いつかバイクに乗ってみたいと思っていました。そして「18歳になったらクルマと一緒にバイクの免許をとるんだ!!」と思っていました…が!母からの猛反対により、クルマの免許のみとなりました。

そして1年後。がっつりとバイト生活をしていた頃でした。病院の待合室で『北斗の拳』を見つけ、改めて読みはじめた時にひらめいたのです!

「そうだバイトで貯めた自分のお金があるんだから、黙って免許をとっちゃえ‼  ヒャッハー!」

そんなこんなで、まったく知識の無いまま、好奇心だけでバイクの世界へ入っていくのでした!

(つづく)

 

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事