前回の記事はコチラ

第18話「宿命の帰路の巻」

阿蘇ツーリング編のおまけです。。。
 
阿蘇の景色を楽しんだ後は先輩の川崎さんとホットミルクを飲んでおしゃべりを楽しんでいました。
すると、たくさんのライダーさんたちに話しかけてもらいました!!
 
「どこからきたの?」
「何に乗ってるの?」
「ここの近くの〇〇ってところは美味しいよ!」
「△△ってところには行った? すごくいいよー!」
 
などなど!
 
そして、川崎さんが
 
「この子も近々バイクの免許取るかもしれないんですよー!」
 
と話すと、
 
「おおーっ! そうかー! がんばってね!」
 
と、大観峰で販売されていた牛串や、お菓子などをご馳走してくださいました!
 
(お兄さん方、その節は本当にありがとうございました!!!!)
 
 
佐賀への帰路。
お腹いっぱいで、うとうとしてしまう。。。
 
何度も川崎さんが「休憩しようか?」と提案してくれているのに、
 
私は「大丈夫」と言い続け、睡魔と戦っていたのですが・・・
 
ガクン!!!!!
 
と寝落ち!
 
 
 
川崎さんの小さな悲鳴で目が覚めました。
 
 
みなさん、眠い時は運転を控えてくださいね・・・
 
 
  
 
 
(つづく)

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事