CLUB HARLEYの特徴

「ハーレーライフをもっと楽しみたい!」「いつかは自分もハーレーに乗りたい!」「ハーレーのことが何だか気になる!」

そんな風に思ったら、ハーレーダビッドソン専門誌『CLUB HARLEY』をぜひ手に取ってみてください。

“フツーのヒトが乗るちょっと特別なバイク、ハーレーダビッドソン”をテーマに掲げ、CLUB HARLEYは1998年に単発ムックとして創刊。それから季刊、隔月刊、さらには月刊誌へと進化しながら歴史を紡いで来ました。

創刊当時から現在に至るまで、ハーレーを取り巻く環境やユーザーの好みはさまざまに変化して来ましたが、いつの時代もそしてこれからも、ハーレーが大好きな人、ハーレーが大好きになってしまいそうな人たちの毎日をさらに豊かにするために、ニューモデルからカスタム、ファッション、ガレージ、ハーレー雑学などなど、楽しく読めて役に立つホットな情報を毎号お届けしています!

 

編集部はこんな感じ

実業之日本社が発行するバイク雑誌は、『CLUB HARLEY』『RIDERS CLUB』『BikeJIN』の3種類。

その3誌の編集部がひとつのオフィスにまとまっています。デスクの上に雑誌や資料が散乱しているのが編集者の特徴(?)

編集長はこんな人

CLUB HARLEY編集長 髙田智由(たかたともよし)

新車であれ旧車であれ、ちょい旧であれ、すべてのハーレーには語り尽くせないほどたくさんの魅力が詰まっています。本誌を通じてそれを読者の皆さんと共有し、ハーレーと共に過ごす毎日をさらに充実させるお手伝いができればうれしいです!

 

内容はどんな感じ?

オーナーのライフスタイルにまで影響を与えてしまうほど、ハーレーの楽しみ方は奥が深い。毎号の巻頭特集では、ハーレー乗りの「そこが知りたい!」なテーマを深掘りしてコンテンツを展開中!

毎月発行する月刊誌の他に、不定期で年間数冊、増刊号も発売しています。また、ハーレー乗りが集うミーティングやイベントも随時開催。誌面だけでなく、ウェブやSNSもぜひチェックしてみてください!

【出版元】

株式会社実業之日本社

 

【雑誌名】

CLUB HARLEY/クラブハーレー

 

【発売日】

毎月14日発売

 

【関連リンク】

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事