前回の記事はコチラ!

第2話「非情の掟の巻」

高園さんの漫画

バイクの免許を取るぞ!って決めたわけですが、バイト先の先輩から

「その身長だと足が届かないよね? 乗れないかもよ?」

と言われて、近所の〇〇自動車学校に電話で問い合わせてみることにしました。

「一回お越しいただいて試しに跨ってください」と言われ、さっそくGO!

足が地面に届きませんでしたっ…。

 

別の学校にも「どうしても乗りたいんですけど」と訴えてみたけど、

「ウチには足つきのいい車両が無いから」と断られてしまいました。

バイクってチビはのっちゃダメなの!?

 

断られるとは思っていなかったので、バイクの夢を諦めようと悩んでいました。

牛乳を飲んで身長をたかくする? 厚底靴を履いてみる?

この時の私は、とにかく身長を高くすることで頭がいっぱいになっていました。 

(つづく)

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事