前回の記事はコチラ!

第4話「その時はきた!の巻」

 

北〇の拳に憧れてバイクの免許を取ろうと意気込み、なんとか自動車学校に入学した高園は、次に愛車探しの旅に向かったのであった!

とりあえず車で運転してパッと見つけたバイク屋さんに入ってみた1軒目!

強面のおじさまがいて「好きにみらんね!(佐賀弁)」と言われて、こちらとしてはいろいろと質問したいけど「そんなこと」は聞けない状態でした。結局すみやかにお店を出ることになりました…。まあ佐賀の人はシャイな人が多いので、おじさまもきっとシャイなだけかもしれないけどね。

気を取り直して次のお店へ。

2軒目のお店は、確実に営業中の状態なのに、店の人が出てきませんでした…。

 

泣きそうになりながらレッドバロン佐賀へ。

すると店員さんがすぐに出てきて気さくに声をかけてくれたんです!!

入りやすい!! 質問しやすい!!!

と、すごく嬉しくなったのを覚えています(^^)!!

そして、この店でバイクを買おうと決めたのでした!

(つづく)

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事