GirlsBikerの特徴

 「GirlsBiker」は女性が作る女性のためのバイクマガジンです。格好良く素敵にバイクにを楽しんでいる女性たちと一緒につくりあげる雑誌です。モデル、デザイナー、ライター、カメラマン(たまに男性…)、営業、編集すべて女性です。

人気の企画は、女性にとってバイク選びの大事な要素「足つき」、リアルユーザーの「スナップ」、コーディネートで楽しむ「バイクウエア」などです。企画の内容は常に女性目線。例えばニューモデルのインプレッションなどにも必ず足つきインプレッションを掲載しています。

これまでは独立して隔月刊で発行していましたが、現在は月刊「単車倶楽部」のなかにBOOK in BOOKのかたちで毎月お届けしています。これからも宜しくお願い致します!

 

編集部はこんな感じ

編集部の机の上がごちゃごちゃでとても汚ったない! な感じで、編集部としても人としてもどうかと思いましたので、撮影風景をお届け致します。こちらはガールズバイカーのアイテム撮影です。

 

 

編集長はこんな人

タンデムシートでウキウキしているのがGirlsBiker担当の水野です!

支えているのが単車倶楽部編集長 岸澤、運転手が同じく単車倶楽部編集部の本多です!

3人揃ってバイク大好き! 

 

内容はどんな感じ?

2006年に創刊してから15年。女性にも格好良くステキにバイクを楽しんで頂きたいという願いを込めて! 

少しでもそのお手伝いが出来れば嬉しいです。

【出版元】

株式会社 造形社

 

【雑誌名】

GirlsBiker(月刊「単車倶楽部 」Book in Book)

 

【発売日】

毎月24日

 

【関連リンク】

SHARE IT!

この記事の執筆者

この記事に関連する記事